【こまつたんブログ】 高知のランチ、ディナーにオススメ グラッツェミーレ

グラッツェミーレ

 

今回は高知でのランチにオススメのグラッツェミーレについてレビューしたいと思います!(#^^#)

 

まず、この一枚目の写真の落ちついた店の雰囲気がたまりませんね!!

 

私が食べたのはこのカルボナーラです!

 

かなりおいしかったですね!値段は約1000円くらいだったと思います!

特にこの店の良いところは上からスライドのようなものが下りてきて微妙に半個室になるところです!

 

私が行った時も定員さんが気を利かせて、スライドを下してくれたので落ち着いて食べることができました!!(^^)!

 

ピザも追加で食べました!SサイズとMサイズがあります!

これもチーズが濃厚で絶品でした!

 

 

まとめ

グラッツェミーレは高知に観光に来た人や、ランチやディナーにおすすめです!
帯屋町にあるのでアクセスも抜群ですね!