高知のランチ、ディナーにオススメ マサラ・インド料理

 

マサラ・インド料理

 

みなさんこんにちは!

 

今日は私が最近行った高知のインド料理屋さんについて今回は紹介していきたいと思います!

 

値段は1000円くらい

 こちらのメニュー、ナンとライスが選べるのですが、私はナンを選びました!

ナンにはこんがりバターで焼き上げられていて、来た時からとても良い匂いがしていました(笑)

 

確か、カレーのルーはレベルで辛さが選べます!!(#^^#)

写真で見ると大きさが分かりにくいですが、なんの大きさが結構大きく1000円でもは私は全然高くは感じませんでした!!

 

是非皆さん行かれてみてください!!